始めの一歩💦

こんばんは😉

私、一歩踏み出しました😅

踏み出さなければ始まらないしこれからでも遅くはないと思って😅

ヨガもベーシックを終えアドバンスの試験もクリアしていよいよティーチングに😉

そんな中、アーユルヴェーダを深く学び体調が悪くて辛い人や悩みを抱えている人、この先どうなってしまうのか不安な人...など少しでも多くの人に伝えられたらと思ってます😊

えっ❓これからやってどうする気❓

最後までやり切れるの❓とか思われるかもしれないけど、私にとって素晴らしいと感じたものをより深く学び自分自身で体感していくために✨

パソコン苦手だし文章も浮かばないかもしれないけど私なりの言葉でインプットしたものをアウトプットしていこうと💦

人生、こんなものかと諦めてしまうことは簡単だけど今日過ぎていく時間は戻せないから貴重な時間を充実させないとね😉

初めて投稿しますがよろしくお願いします🙏





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?