見出し画像

「散歩して何か見つける」のが私の趣味

めっちゃ鹿が夕涼みしてるやん!笑
ってことでパシャリ。

歩くのが大好きなAkemiです!
今日のテーマは趣味の一つである散歩♫

当初は交通費をケチるために「このぐらいやったら歩いていけるやろ!」ということで始まった「長い距離のウォーキング」

「え、長ない?」「最近やと暑いし、ダルない?」とよくきかれますが
私としては「台風とかやったら地獄やけど、普通に晴れの日やったらむしろ歩いてたら楽しいで!笑 ホンマに飽きひん!」と即答(勿論、大半が納得しない)

私は定期的なジム通いをしていないので
運動がてら
出歩く日は自転車も使わず、ひたすら歩く歩く歩く!

普段歩くところでも、「え、こんなんあったんや!?」と普段だったら気づかないところに気づいたり
遠出をしたら遠出をしたらで「え、こんなんあるん!?」と面白いものを見つけたり(写真のように鹿の大群とか)
と目と耳で感じて色々楽しんでます♫

コロナがあけて、色々出歩きがOKになっている昨今。
より一層、散歩を楽しみたいものです♫(都会は極力避けたい汗)

Akemiでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?