更年期のダイエットに必須!腸内フローラをキレイに咲かせましょ~:その1

ダイエットでも良く注目されるモノの一つが便秘対策の腸内環境ですね。最近では腸活なんて言葉もあるくらいです。

この腸活でよく活用されるのが『乳酸菌』『食物繊維』じゃないかと思います。

わたしもそう思ってました(*-ω-)ウンウン←

わたしもそう思ってました(*-ω-)ウンウン←

わたしもそう思ってました(*-ω-)ウンウン←

………………………………w

別にnoteがバグったワケでもわたしは…イツもバグってますけれどw長くココ読んで貰っている方ならもうお気付きですね?

思ってました(*-ω-)ウンウン←

過去形やねw特に大人女性の更年期カウントダウンや、更年期真っ只中や、更年期越えたぜヲイ!って方だともうコレ頑張っても若い子の1/5程度しか効果無いんですよね~

ここから先は

785字

¥ 100

いただいたサポートは更なるダイエット情報・発表資金にあてさせていただきます。 よろしくお願いいたします。