『寝る前に食べると太る』と言われる理由:前編

『夜食べると太る』『寝る前に食べると太る』はダイエット的には常識と言われていますね。

でもさー!夜食べないとか出来る人と出来ない人がいるじゃん?実際食べていて太っていない人もいるじゃん?アレなんなん?同じ人間でも成分が違うの?人間の体は水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、及びその個人の「遺伝子の情報」じゃないの? 
※分かる人だけゾッとしてください

なんて思ったり思わなかったりなので今回は『夜食べると太る』のか?なら『夜って何時何分何曜日?地球が何回まわった日?』って話をしようかな?と思います。

ここから先は

428字

¥ 100

いただいたサポートは更なるダイエット情報・発表資金にあてさせていただきます。 よろしくお願いいたします。