セロトニン様の発動条件を理解して効率良く痩せよう!100%の人が癒されるのは〇〇なのよ

いやいやいやいやいy~
コッチはさー!
不要不急なのか分からないけれど毎日毎日自分なりに頑張ってるワケ!!
別に褒めて貰いたいなんて思ってないけれど、せめてクタクタな体を毎日しっかり休めて目覚めをスッキリしたいと思っているワケ!!!

何て毎日ボヤボヤぼやいてます。ダイエッターさんいかがお過ごしですか?
わたしは(体は)元気です。

まずさ癒されよ?って事で今回はセロトニン様活動 通称セロ活(今作った言葉)の一つです。…と言うのも今までも何回か『朝にヨーグルト食べてますけれど理由はありますか?』とご質問いただくんですよね。

ここから先は

1,451字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは更なるダイエット情報・発表資金にあてさせていただきます。 よろしくお願いいたします。