早く痩せると老けるし、取り返すのが難しい理由を解説

1ヶ月で10kg減! 

おバカ…じゃなくてw魅力的な言葉ですねぇ(*´ω`*)
でも数多のまともな(←)ダイエットインストラクターなら『ゆっくりゆっくり痩せた方が良いよ』と発信していますね。

その理由を改めて振り返りましょう。
早く痩せると…
1.リバウンドしやすくなる
2.体調を崩す
3.老ける

1.2.に関してはほぼ正確な情報が出ていますし、歴戦のダイエッターさんなら知っているので今回は割愛しますね。

まずは早かろうが遅かろうが『痩せると老ける』って話がありますよね。
大抵の人が皮が弛むのが理由だと思っているんじゃないと感じます。

ここから先は

1,239字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは更なるダイエット情報・発表資金にあてさせていただきます。 よろしくお願いいたします。