見出し画像

タッチペンが思いのほか便利

そんなの知っていると思われそうだけれど…

今までは要らないやと、買おうとも思ったことがなかったタッチペン
友達が便利というので買ったものの、指でタップしたら済むことで
やっぱり要らなかったと思っていたある日
指が違うところを押してしまうなぁと
置きっぱなしのタッチペンを手に取ってみると
まさにピンポイント!

noteを見る時には欠かせない存在になりました

今日、何人かでおしゃべりしている時にタッチペンの話になり
100均にも売っているそう
私はAmazon
友達は1000円だったそうで
違いがわからないみんなでした


私が買ったのは↑でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?