見出し画像

【自分の生きてる時間も誰かに繋がんのかなぁー】#100からカウントダウン|#89

「高い志を!」って叫ぶ時代じゃないかもしれないけど、4年前「絶対この人と仕事したい!この人の世界を知りたい!!」と思って、熱量だけでそこから2年後、ゲットした✨ 
だから個人的な志は持っている方が、人生の深さや楽しさが増すなーってのは経験としてある。

でも、現代で「いわゆるデカイ事」をしたとしても井の中の蛙が小さい事に変わりなくて、過去のソレに浸っているような生き方はしたくない。過去は過去。先の見えないものにワクワクする方が今の自分を好きになれる気がする。基本自分を好きじゃなくても。


今の私は、高い志はなく、ぼんやりとした理想しかないけど、毎日、消化していくうちになんか見えそうなとこにいる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?