見出し画像

1.ハンドメイドアクセサリー販売

趣味でハンドメイドアクセサリーを制作しています。「URuk」という名前でミンネで販売中です。主にレジンを使用した、少しオリエンタルなピアスやイヤリングを販売してます。
実は前から存在していましたが、しばらくお休みしていました。

URukの由来について

イラクに位置するウルク遺跡からとりました。
ウルク遺跡は、メソポタミア文明の繁栄の地。
作品自体はあまりメソポタミア文明とは関係ないのですが、古代メソポタミアの人々の考え方をリスペクトして命名しました。

エジプトの人々は永遠の来世を信じていましたが、それに対してメソポタミアの人々は来世を信じなかったそうです。今という瞬間を精一杯生きていたのです。

今という瞬間を大事に。
そんな思いを込めて。


画像1


画像2


画像3

画像4


少数の販売ですので、気になる方はお早めに!



※ひとつひとつ丁寧に心を込めて制作しておりますが、多少の歪みやレジン内に気泡がある場合がございます。ハンドメイド作品のため、ご理解いただいたうえ、ご検討をお願いします。

URuk
よしざわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?