見出し画像

楽しい朝はちょっと風が強いよ🎄🎀

おはようございます、あけちゃんです🐹

昨夜は楽しく過ごせましたか?


温かい想いが残る日でしたか?


そして、朝は来ました🎀💖

さあ!テクテクしたい隊出動です🎀

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


今朝はとにかく、風が強いです⭐️

でも楽しいです🐹


遊んじゃいます🐜

画像1

大きな水溜りに写る木を愛でて💖


画像2

風情ある灯りに心奪われて💖


画像3

紅葉ちゃんと戯れ❤️


画像4

遠くのあなたに想いを馳せ⭐️


画像5

見上げる空に恋をして🤍

画像6

今日ものびのび生きてきます🐹


そう思う朝でした🎄

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹🎄⭐️🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?