見出し画像

公開ラブレター💌


ちぃ坊お姉ちゃんは忙しい👸


だから

妹は我慢する😣


妹は我慢に慣れている🥺


いつだってそうだ。

妹は我慢する😤


お姉ちゃんに「待て!!!」と言われたら、ずっとずっとずっと

「良し!!!」

と言われるまで、

我慢する!

我慢できるもん!!!

いい子で待てるもん!!!🥳


moeちゃんもaria.ちゃんもジーたんちゃんも裸族ちゃんもいい子で待ってるから、

私もいい子で待ってます♥️

たぶん…

でもね、会いたいから、私はぶつぶつ投稿しちゃいます🙋‍♀️

ぶつぶつ、ぶつぶつ投稿したら、会えるもん!!

現代アートも頑張ります🙋‍♀️下手だけど。(ボディペイントはどう書くの裸族ちゃん?お姉ちゃんに会えるなら、描いてみるよ😆)

まあこれはあけちゃんのでっかい声の独り言です♥️


公開独り言姉妹ですから🙋‍♀️🐹🧚‍♀️👸

お姉ちゃんのコメントを心待ちにしている妹です👧🏻

ただのラブレターです💌


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?