見出し画像

頭を空っぽに

私はよく、頭を空っぽにする。

何にも考えないようにするという行為自体が「考えない!」という事を考えているので、何も考えないという事はただ、ボーっとする事です。それは本当に変で、

はい、外野からみたら、ただのバカです。


本当にただ一瞬、ボーっとしているので、周りの人は

どした!あけちゃん!

となります。

その傾向は小さい頃からあります。自分だけの世界が大好きで、そのためにはこまめに動き、準備した後はボーっとしています。

周りの人は今も昔も大変ですなあ←人ごと(笑)

ただ自分だけの時間をとても大切にしていたし、小さい頃は一日の時間がとても長く感じられ、この時間は永遠に続くものだと、この世界は無限大の可能性があると思っていました。

だけど現実はそう甘くはなく、一日はあっという間に過ぎてしまうし、自分だけの時間などはなかなか思うように作れません。だからこそ一瞬でもいいから頭を空っぽにして楽になる瞬間を作りませんか?

自分だけの時間を過ごすために今日あたり屋根の上に登ってみませんか?

夜空は私だけのもの。ひとときの安らぎはあなたの心を満たすもの。ビール片手でも、ペットと共にでも、いかがですか?相方さんにはご遠慮願いましょう!あなただけの時間なので。

私はまず今日はとりあえずかっ飛ばして行ってきます!そして帰ったら焼酎ロックを片手に頭の中空っぽにしてみましょうかね(笑)

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?