見出し画像

大好きって叫びたくなる朝💙

大好き💙💖


おはようございます、あけちゃんです💖


朝です💙当たり前ですが、朝です💙

その当たり前の朝が綺麗すぎて、ワクワクしすぎて、テクテクしながら

大好き💙って叫びたくなる朝です✨

画像1

一緒にどこまでも行きたくなる🤍


画像2

明けていく今✨


画像3

想いが重なり、深まる感情💖


画像4

忘れずに、愛されている事を忘れずに生きたい✨

画像5

あなたの優しさに守られています🤍


明日、私は今いる場所で笑っていたいから、私を信じて、私を大切にしてくれる人を信じて、空と話す💙

大好きって叫ぶ💙

大好きな空を愛しむ💙

そう思う朝でした✨

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?