見出し画像

気持ちはこんな感じ💖

久々に

私の子に会えました💖

可愛い、可愛い、私の子(私が担当している子)に会えた瞬間、心の中で満面の笑みを隠し切れませんでした💖


イメージ的には

アルプスの少女ハイジがクララに出会えたときに、クララ〜と言って抱きついた感じ😆


あくまでもイメージです。

実際には抱きつきませんし、私は49歳の素敵な大人の女性ですから、冷静なフリをします😆

他のこどももいますし、担任の目もありますし、何回もいいますが私は

素敵な大人の女性だから、冷静に冷静に、近づき


手をギュッてしちゃいました💖


我慢できずに😆

二人でニヤってしちゃいました😆

タオルをぶつけてきたから、

没収してやりました😆

食べ残しのご飯があるから

集まれ、あつまれをしちゃいました😆

もちろん

お昼寝をなかなかしないから、ヤレヤレだね〜って顔をしながら、ずっと背中をサスサスしていたら手を握ってきたので、握り返したら、すーっと寝ちゃいました😆

一時間置きの検温がくすぐったいと逃げるから、羽交い締めを楽しみました😆

鬼ごっこも、虫探しも、草取りも、水やりも

一緒にやると楽しいね😆


大好き💕大好き💕大好き💕

心の中で叫びながら、冷静な大人女子な私は昨日を過ごしました💖


さあ、今日も

素敵な大人女子として心の中で愛を叫び、本気で鬼ごっこしてきます🙋‍♀️

ではまた明日。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?