私の義兄

私の兄

それは

洋介お兄ちゃん❗️

ではなくて、

今回は

姉の旦那さんの事です🙋‍♀️

兄は童顔ですが、小学校教頭です🙋‍♀️

とても純粋です❗️

親切、丁寧、です❗️

だから

仕事熱心っ!

休日も即対応型です🙋‍♀️笑顔で対応🙋‍♀️

でもね

大変です。一つ一つを丁寧にこなすから

大変そうです。

ただ、私がその学校に娘を通わせていたら、本当に幸せだと思うような先生です👨‍🏫

だから、昨日も夕方まーちゃんに会いに来てくれました✨♥️

ほんの数時間でも会いに♥️

優しいです。

こんないい先生にまーちゃんも教わりたかったなあ…

と、兄自慢♥️

でも

体だけは大事にして欲しいと、兄の笑顔を見ながら思いました✨

今日は兄抜きで姉とまーちゃんと私で遊びます🙋‍♀️完全女子会♥️しょべくり倒してきまーす♥️

ではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?