見出し画像

自由と平和なひとこま♥️

ゆったり出来る幸せ♥️

ふと笑える幸せ♥️


画像1

我が家の冷蔵庫です♥️

はい!

こんな事をするのは

まーちゃんです🙆‍♀️

大学がコロちゃんの影響で始業出来ず、実家にいます✨

そして

私に笑いをと。

卵に笑顔をマーキング♥️

一押しは

画像2

これ♥️


笑いをありがとう、まーちゃん✨

優しさをありがとう、まーちゃん✨


私には過ぎた娘です。

笑って過ごしましょう🙋‍♀️


ではまた明日。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?