見出し画像

テクテクしたい隊、朝出動💕

先週の大強風テクテクビュービュー隊の反省の元、

朝テクテク💕


画像1

厚い雲に覆われた空🤍一生懸命に朝が起きようとしてる💕でもまだ寝てていいよ、朝ちゃんって言ってるみたい🤍💕

いつも見る空は家からだけど、ちょっとテクテクしながら見上げる空🤍

画像2

何処にいても、誰といても、どんな事をしていても、いつも私を見てくれる🤍

私が毎日仕事で接する私の子と出会って、2か月が経ちました🤍

私と私の子の距離は確実に近くなっている中、これからは私が揺るがず、前をしっかりみて歩く事が大切だと思っています🤍

前をしっかり見て、テクテク、テクテク🤍

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク🤍

私の子と一緒に、テクテク💕


あっ!もちろんみんなとテクテクしたい隊🤍


そんな風に考えながらテクテクしてて

画像3

ビワの実発見🧡

廃屋の庭になってました🙋‍♀️

誰に食べられる事もなく、ひっそりと実をつけている木🧡きっと鳥達が集うね🧡お邪魔しました✨

画像4

aria.ちゃん❣️猫じゃらしがいっぱいだよ✨

エアーこちょこちょ✨

画像5

我が家の紫陽花も静かに咲いてます💕朝テクが終わって帰ると待っててくれました💕ゆっくり静かに私を待っててくれて、ありがとう💕


静かな休日の朝🤍

朝テクテクしたい隊出動もいいもんだ❣️と思う私でした🤍

ではまた明日💕


おまけだよ🐹

画像6

あたちの大好きなとうもろこしも順調に育ってる🌽🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?