見出し画像

押入れは…

誰もが一度は試みたであろう!

ドラえもんのように押入れで寝たい!

と思う夢を現実にする事!


私は階段でも寝たいと思っていましたが、押入れでも生活がしたいと切に願っていました。

私の部屋はまず元々子ども部屋ではないので、

あっ、私の部屋が子ども部屋でないのは汚くする事へのお姉ちゃんからのクレームにより、私は子ども部屋を出され、部屋を求めて放浪するという事態が生じていたので。

話を元にもどします。

付け焼き刃に用意された部屋の押入れの中はお客様用の布団でビッシリ!!


夢のようだわ〜〜(*´꒳`*)

お布団の中に埋もれる幸せ。押入れ全部がお布団なんて、ドラえもんでも体験した事がない状況に違いない!!!

ありがとう、お姉ちゃん!私を追い出してくれて💕

まさに私はどこかのお姫様気分で漫画、ゲームを手にいざ城へ!

と思ったら

あけちゃん!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ハイ、母さんのお怒りの声と共に、私の夢は去りぬ。       
                 byスカーレット・あけちゃん

夢は一瞬にして冷め、消え、失い、崩れました。しかし!いつかはきっとこの夢を現実のものとすべく努力していく所存であります!その夢を胸に今日も行ってきます!

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?