見出し画像

可愛いあの子の可愛い想いで思い出しました♥️

可愛いあの子の可愛い想いを聞いたら初恋を思い出しました😆

私の初恋は

今も優しく、切なく、愛おしく、

色褪せる事なく、まぶたを閉じると思い出せる可愛い恋✨

中1から高3まで、6年間。片思い♥️

密かに想い、何故か20歳の時に私が断る🤣

自ら終止符を打った恋✨

あの時、こうしてたら。

あの時、素直になっていたら。

あの時…


は、二度とは戻りません。

運命ですね✨❤️


きっと、一番私が私を嫌っていた時に、出会った人だから、

きっと一番私が成長した時にまた再会した人だから

安易に手を差し出せなかった人✨

適当に、付き合う事が出来なかった恋💕

適当に、付き合い、別れる事が出来なかった人✨


そんな人だから、大切にしている想いだから、きっとまた必ずどこかで会える✨

会った時に笑える✨

優しい思い出は、ちょっとしょっぱいけど、羽毛のように私を包んでくれる💕

いつか会える日に、笑顔で会うために、私は私を一生懸命に生きる✨

キラキラな思い出に負けないように✨

それが私の初恋です💕


その事を思い出させてくれた可愛い人💕

その可愛い人はずっと待っている人がいます💕

きっときっと笑顔で会えるから、それまで可愛い人は、「貴女」を大切に「貴女」を生きてね✨♪会えない時間が愛を育てるのさ♪とひろみ郷も歌ってたさ🐹✨

素敵な優しい初恋を思い出させてくれて、ありがとう❤️

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?