見出し画像

赤いシリーズを知っていますか?

はい。

私は4〜5さいでしたが、

山口百恵ちゃんの

「赤いシリーズ」ドラマが好きでした。

山口百恵ちゃん✨

好き過ぎて、こんなのを持っていました。

画像1

たぶん、夜店で買ってもらったんだと思うけど、大切に大切にしていた記憶があります✨

しかも!!!そのペンダントの裏に

画像2

三浦友和を仕込むという職人技をやっているあけちゃん🐹🙋‍♀️


な、なんと貴女は芸能リポーターだったんですね😈👻🎤


まるで未来を予言するかのごとくの細工作業!!!4歳のチビあけちゃんのゴソゴソ作業が面白い🤣


その一品と共にあった品々。

画像3

キキララ✨⭐️💕

画像6

モナリザの微笑み😁

画像5

画像6

お手製ペンダントとリンゴちゃん🍎

私の宝物達らしき物😁

キキララは理解出来るけど、

モナリザ😆💦


意味がわからないから、面白い🤣

ありがとう、小さなあけちゃん。楽しかった🐹🙋‍♀️

またよろしくねって思いながら、クールな山口百恵バリにさよならするわ〜🎶

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?