見出し画像

こちょこちょマンっていますか?

moeちゃんの天使ちゃんのお腹にはアンコが入ってたんだって♥️

可愛い😍

って娘が言って笑った🐹


でもお母さんも私をよく騙してたよね〜〜それが普通過ぎて、ホントがわからなくなる🐹

と言われた。


えっ?


騙したつもりはないが、

面白がってはいました〜〜🙋‍♀️


我が家の娘の周りには様々な動物たちが応援に来ている設定を筆頭に

いまは何処に旅立ってしまった

こちょこちょマン♥️

と言われる人がいました。


これは面白かった🤣私は🙋‍♀️

娘の体中をこちょこちょ、こちょこちょ。

こちょこちょ、こちょこちょする人を作り上げて、こちょこちょマン参上!!🤣

笑い転げる娘🐹楽しむあけちゃん🙋‍♀️

ほかにも

探検くん

フィットちゃん

がいます♥️

夜、寝る前に必ず参上する3人組🤗

我が家だけかもしれない遊び。

でも誰の家にでも、我が家だけの遊びがあるはず✨

あなたの家にもこちょこちょマンはいますか?

子どものお腹にアンコは入っていますか?

きっとあるはず♥️

みんなの心に✨

またこちょこちょマン参上させたいなあと思いました。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?