今日もおはよう💕明日もおはよう💕

画像1 おはようございます💕今日も会いましたね💕ええ、これからずっと会いますよ💕あなたに会うために生まれてきた私ですから💕飽きることなく、おはようと言いますよ💕だって会いたいもの💕
画像2 ゆっくり休んでね、と言ってくださった貴女✨安心して休みます✨私の子をよろしくお願いします✨しっかり休んでまた、明日から走ります✨どこまでも優しい貴女と共にでき、幸せです✨
画像3 今日はどんな出会いがあるかな🤍どんな幸せに出会えるかな🤍どんな笑いと出会えるかな🤍もしかしたら、悲しさに出会うかな🤍悲しさに出会ったなら、受け止めれる私でいたいな🤍受け止めて、一緒に泣きたいな🤍しっかり泣いてから微笑みたいな🤍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?