見出し画像

私の愛

私は

いつも黙っています。

静かに見ています💙


そんな私でした。


きっと、これからも。それでいいと。

そんな、形もありますよね。


実を結ばない愛もあります。

愛は人それぞれです✨


私みたいに黙っている人も

積極的に、前へ、前へと行く人も💕


でも、今は、

ね✨

言っておきたい想いを伝えておく事が

大切な時な気がしています♥️

愛は伝えておかなけれは、後悔します♥️


こんな世の中だから、

伝えませんか?愛を♥️

伝えたい人はいませんか?

私はいます💕

そんな私は、今を生きています✨

みなさん、生きましょうね💛

生きるって

強さもたくましさも優しさも大切です。

だからこそ、

愛を確かめ、心を抱きしめあいませんか?

なんとなく、そう思う私は生きています💕


ではまた明日✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?