見出し画像

安心するとダラダラだね💕

私の旦那さん(クラス担任)が出勤❣️した昨日🤍


安心して、水を得た魚のように、自由に自分をだしすぎる子ども達🧒


旦那さん(クラス担任)に


注意されまくり🤣🤣🤣


私と小さくなって、協力して、チマチマ生きていた月曜日とは打って変わって


伝えた事を忘れます🤣


自由に動き過ぎて、注意されます🤣


のんびりペースで次になかなか移りません🤣


あのね、旦那さん…

月曜日は私を守ってくれたんよ、、、こんなんじゃなかったんよ、、、


昨日は旦那さん(クラス担任)はぐったりしてました🙋‍♀️注意し過ぎて🤣🤣🤣


でもね、子ども達は本当に甘えれる環境を知っていて、お父さん、お母さんがいる家で

のびのびワガママを言ってるんだね💕


とクラス担任と話して、笑い合いました✨

私達の愛の世界で

ワガママを言ったり、自由に生きて、だけどきちんと私達の言葉を聞ける子になって欲しいです✨

そう、話し合い、笑いあえるクラスで子ども達に


先生達、笑いすぎ〜❣️


と、指摘を受けました🍀

笑いすぎなクラス❣️

私は好きです💕


そのクラスで今日も笑ってきます🙋‍♀️


ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?