いっぱい🤍

画像1 大好きな気持ちを出していいのね✨見つめていいいのね✨今まで通り静かに愛していいのね✨
画像2 何にも要らないよ🤍あなたの声が想いが聴けたらいいよ🤍私の想いが伝わればそれで幸せだよ🤍想いが光る時にあなたと笑顔でいたい🤍横にいていいですか?🤍私の想いを側にいさせてくれますか?🤍
画像3 いっぱい話しをして、いっぱい悩んで、いっぱい知って、いっぱい、いっぱい、いっぱい一緒に生きて、いっぱい、いっぱい、いっぱい愛したい💕💕いっぱい、いっぱい、いっぱい、精一杯愛したい💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?