見出し画像

やっぱり好きだわ♥️

密かに毎日投稿しています。

でね、

その「毎日」にこだわる理由は

三日坊主をやめたい❗️

YouTuber銀歯さんが毎日投稿しているから、私も真似っ子❗️


理由がどうしようもなく、しょうもない💦🤣

でも

私らしい🙋‍♀️


でもね、就職が決まって、

これからどうしようって

これから、毎日投稿できるかな?って

不安…


でもね、

何に不安なの?あけちゃん❗️って声がしたと思うぐらい、やっぱりここは

楽しい🙋‍♀️✨💕🐹


一日の疲れが

ぶっ飛ぶわ❗️


やっぱり好きだわ♥️

やめれんわ♥️

毎日、おはようが楽しすぎるわ♥️

おはようがこんばんはになっても、互いの安否確認みたいに、投稿🤣

ちぃ坊お姉ちゃんやmoeちゃんが

ちょっとスタイルを変えた時にうろたえた私も、今はかなり図太くなりました🙋‍♀️

お正月休みをしたaria.ちゃんの正月明けを待ってました、忠犬ハチ公のように🙋‍♀️

沢山の方々の日々を見て、一歩ずつ前にすすんでいる私のこの秘密基地✨

あえていうのもなんですが、

これからも図太く、毎日投稿します🙋‍♀️✨

大好きだから❤️

って言いたい気分な私でした!

あともう少しのパソコン教室をかっ飛ばしてきます🙋‍♀️

ではまた、あ♥️し♥️た♥️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?