見出し画像

重い赤ちゃん

私は出生時、4,050グラムあったそうな。


へい、らっしゃい!いい肉があるよ奥さん状態だ。

なかなか4キロの肉は持てない。

腹の中で4キロ。

いや〜〜母さん、デカイの持ってたね〜。


しかしこの4キロを私は散々親戚中に笑われた。

あけちゃんは生まれた時からデカイね〜〜


そう、かわいいねと言われるより、4キロの話題が先に出て必ず、だからだね、と言われて終わる。

親戚の皆さん!私を4キロにしたのは、そこで微笑んでいる女の人だよ〜〜!生まれてからも栄養満点💯の私にしたのも、

母さんだよね〜〜!

笑ってるけど、母さんに食事制限はなかったのか!と常々思っていたが

最近は4キロで生まれて良かったと思う。

面白いもん。

今時、そんなデカイ子見たことがない!

古き良き時代だのぉ〜〜(´∀`*)

皆さんの周りにもし4キロ級のパンパンマンちゃんがいたら私を思い出して笑ってください!

パンパンマンちゃんがあけちゃんに変身したら、ちょっとご愁傷様ですが、きっと笑えます。やはり笑える赤ちゃんは大切です。めちゃくちゃ笑うと失礼ですが、

ぷっ

ぐらいは世界を明るくします!

ウォーリーを探せ級の

パンパンマンちゃんを探せ!

さあ、現代のこの世に4キロ級のパンパンマンちゃんをあなたは探せるかな?私も探して、見つけたら犯罪にならない程度に

心の中で

ギュ〜〜〜〜ってします!

さあ楽しみだ!と思いながら今日もかっ飛ばしてきます!

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?