見出し画像

歩きます❣️そして、寝ます❣️

わたしね

昨日は、

病院に行き、

喘息が、改善されていると聞いて

嬉しかったの💕

だけどね

なんだかね

私ではなくて


お散歩したけど

何も、私には無くて

寂しくて

だから


お昼寝したい隊出動しました🤣


約二時間✨お昼寝しました💕

歩きは20分

寝るのは二時間🤣🤣寝過ぎ💕

でも、まだなんだか

ダルいね😔

でも

ちょっとダルい体に鞭打って🤣


家活だよ❣️

やる事はいっぱいだよ❗️


ダラダラ病は昨日まで😊

今日はがんばります💕

たぶん😆

って、いうと心配して欲しい隊出動みたいだけど

違います❗️

日常を、語りました😁

そんなわたしも私です😆

元気がない日があって、当たり前🙋‍♀️

泣く日も、切ない日もあるよ、生きているんだから❣️


知っててね。私の大切なみんな💕

私は甘えたい隊隊員です🙋‍♀️自称隊長😎

隊員募集中❣️男女問わず、年齢もね♥️


ではまた明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?