見出し画像

そこに少しでも晴れ間がみえたなら、テクテクしたい隊出動❣️

油断したな、空よ❣️


私が二度寝をしていると思い、梅雨の最中、


少しの晴れ間を私に見せてしまったな🤣

そうなったら、出動するよ!テクテクしたい隊は💕

画像1

傘持って、水溜りをピョンと跳ねて、テクテク❗️

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク🐜

私のために雨は一時的に止んだという勝手な想いを胸に、遠くの山を見渡し、美味しい空気を吸いながら🤍

画像2

堤防沿いの道も、テクテクしたい隊のために、草刈りしてくれているから←勝手な思い込み💕

せっかくだから、堤防をテクテク🤍

画像3

堤防沿いには可愛い女の子がいました💕

画像4

可愛いね💕って話しかけたら

うしろから、こんにちは💛って声がするから

ふりむいたら

画像5

私の大好きな綿毛ちゃん💛🤍

ふ〜〜っ!遠くまで遊びに行ってらっしゃーい🙋‍♀️


楽しい💕実に楽しい💕

テクテクしたい隊はテクテク、テクテク💕

テクテクしてたら、梅酒の匂い💕

画像6

足元に完熟梅がコロコロ🧡

画像7

鳥達がきっと喜ぶね🧡

画像8

収穫して貰えなかったんだね🧡

きっとこんな木が増えてくるんだろうなあ…と

しんみりテクテクしてたら、目の前に

画像9

  💕💕💕綺麗なスモークツリー💕💕💕

ちょっとしんみりしてたから、この子のおかげでまたまた、元気になったよ🙋‍♀️


テクテクしたい隊出動するとね、楽しい事を発見する事が多いけど、手入れされていない庭や畑、誰も住んでいない家を見ることも多くて、寂しくなる事もあります🤍だけど、花や草、木々は自然と息づいています🤍変わらず生きています🤍

力を与えてくれます🤍

テクテクしたい隊はそんな自然をこよなく愛しています🙋‍♀️

だから

これからもチャンスとあらば

テクテクしたい隊は出動します♥️ついて来てね♥️



おまけだよ🙋‍♀️


画像10

テクテクしたい隊が行けない場所もあります🤣

ダメと言われたら惹かれちゃう♥️

そんな年頃のテクテクしたい隊隊員あけでした♥️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?