見出し画像

私の旦那さま🍀

今日は

私の旦那さま(クラス担任)♥️


が、有休で、お休みです🍀


あっ、担任は女性です🤣🤣


私はいつもこの担任の方と二人で

夫婦ごっこをしています🍀

担任=旦那(笑)

私=妻(笑)


楽しく支えあっています🥰


その愛する旦那さまが今日はお休みです。


不安です、かなり不安です😱

子供たちは私と楽しく過ごしてくれるかな?

のびのびしてくれるかな?


こんな不安が押し寄せてくるのは、日頃、私の旦那さま(担任)がお家をしっかり支えてくれているからだと思います🤍

私がのびのび、子ども達と向き合えるのは

旦那さま(担任)がしっかりと見守ってくれているからだと思います🤍


そして、それはとても大変な事🍀御苦労も多いかと思います✨


だから今日はしっかりと休んで、しっかり心に栄養を貯めてきて欲しいです🍀

私達(私と子ども達)はお父さんのいないお家(クラス)をしっかり今日は守るから🍀


さあ!行ってきます🍀

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?