見出し画像

私のいまの一推し♥️

だーれだ❣️

わたしはね

いろんな人に大事にされてます🙇‍♀️


アホ故に、ご迷惑をおかけしております😊


そんなアホがいま、

ハマって、毎日を楽しみにしているのが


てっちんさん✨


あらあら、知ってるよ!の声が聞こえてきますが、

そんなのは

まあ

置いときましょう❤️


毎日、毎日💕


私とは比べものにもならない、素敵な世界🍀


この才能♥️♥️

好きです✨

大事に大事にしたいです。

大切な時間を毎日頂いているから💕


って

言いたいだけの投稿っす💕

てっちんさん、いつも素敵な作品、ありがとうございます😊

しかも

てっちんさんに許可もなく、投稿🤣

すみません💦

家活な私の楽しみという事で

お許しくださいね💖


このGW、改めて沢山の投稿を読ませてもらう時間ができ、わたしはとても楽しい日々でした。aria.ちゃん、かなったさん、hikariさまとTwitterで遊んだり、お散歩したり、縄跳びしたり、寝たり😆

明日から、またバタバタな私。今日という貴重な一日を大切に過ごしたいなあって思ってます✨

明日のための今日。


ではまた明日。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?