見出し画像

朝焼けが綺麗すぎるから、ちょっと長めのテクテクしたい隊出動❣️

今朝は綺麗な朝焼けでした✨

画像1

画像2

いつもなら、軽くテクテクして、帰るのですが、

このまま、日の出を見ていたいと思い、待ちました✨

私に会いに来てくれるのを、じっと待ちました✨


待つって、待てるって、

素敵だなぁって思います💕


待っていていいよと言って貰える幸せ💕

待ってて、と言われる幸せ💕

会えた瞬間の幸せ💕

画像3


私は朝陽に恋をしています✨朝のひとときを感じる空を大切に愛しています✨生き抜いた花達との語らいを愛おしく思っています✨

その気持ちは一生変わらないと思います✨

そんな朝を教えてくれてありがとうございます✨と思っています。


私はnoteで、私を発信する意味はよくわからないまま、書く事をスタートしました。

誰かに、何かを伝えようと始めた訳でもなく、テーマもなく、私の思いつくものを、思いのままに書き連ねている。

そんな私を笑顔で迎えてくれ、支えてくれる人達に出会えて、私は私のままでいいよと教えられ、今に至ります✨

画像4

どこまでも、穏やかな優しい世界がここにはあります💕

画像5

楽しさもあります💕高校生に戻ったみたいに、はしゃいで遊んでいます💕

画像6

どこまでも、広がる才を見て、学ばせて貰えます✨

画像7

小さな幸せをみんなで大きな幸せへと育てています✨

画像8

私はこれからも

私らしく、のんびりと待ちながら、テクテクして生きていこうと思います💕

私は変わらず愛し続けます、私の信じたものを💕

私はここにいます💕


長めのテクテクしたい隊隊員はちょっとずつ成長するために、毎日テクテクしたいと思います💕

もし良かったら、ついてきてください🙋‍♀️


おまけだよ🙋‍♀️

画像9

私の帰りを待っててくれました🕊

飼っているわけではありませんが、逃げません🤣

パパりんの畑にいつもいる鳩です🕊


生き抜くためにも、もう少し警戒心を持つべきだと思うよ、鳩ぽっぽ🤣


ではまた明日💕あけちゃんでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?