見出し画像

負けれない勝負🙋‍♀️

昨日、

大女優あけちゃんをお届けしました🙋‍♀️


でも

日頃は

鬼ごっこ、鬼担当あけちゃんです👹


とにかく走ります🤣

とことん、走ります🤣


とりあえず、手を抜いてあげています、いつもは🙋‍♀️


でも昨日、遊びあと2分の時に、私に

先生、弱いなあ〜絶対僕捕まらんし😆


と、直接勝負を挑んできた隣のクラスのMくん👦🏻


ほぉ〜〜〜〜〜😁

言ったね、そのお口が、そのお言葉を言ったね😁

なら行くよ❣️5、4、3、2、1❣️

GO❣️

走るMくん😁

でもね

私、今回はマジ走りだよ😆

ハイ、タッチ😆

と、同時に

あ〜〜〜〜〜〜〜〜ん😫

悔し泣きのMくん😫


泣け❗️泣いて強くなれ❗️

世の中そんなに甘くないよ❗️🤣

泣き叫ぶMくんを見て、大笑いしながら、Mくんを抱きしめながら、また鬼ごっこをする約束をしました。絶対、今度は私に勝つんだって😁

私もMくんには負けないからね😆

さあ、今日も走ってきます🙋‍♀️

ではまた明日。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?