見出し画像

ビューンしたい隊🛵

暑くもなく、寒くもなく、雨も降っていないから💖


ビューンしたい隊出動🛵

画像1

近くの山へ⛰GO❣️

気持ちいい🤍

気持ちいい🤍


画像2

誰もいない道をひたすら走り✨

着いた場所は

画像3

廃校になった場所🏫

可愛い佇まいにほっこり☘️

廃校の後は、簡易宿泊場所になっているみたい☘️

まだ人の息遣いを感じれるからか、校舎も寂しそうではなかったよ🏫

画像4

可愛いお客様がこんばんはお泊まりですか?


画像5

貴方は、ずっと見守ってくれていたんですよね✨ありがとうございます✨これからもここをよろしくお願いします✨


バイクを降りたら

画像6

やっぱりテクテクしたい隊出動✨

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク🤍

本当に涼しかった、今日は🤍

画像7

曇っているのが、残念だけど、気持ちいい風が吹いてくれました🎈

画像8

私の町をゆっくり見渡す豊かな時間をありがとう🤍何にも変わらないように見える町🤍でも確実に変わっていく町🤍どこまで守れるかなんておもいながら、守れてない私🤍

守れないけど、一緒に歩みたい🤍

そばにいたいと思う私がいました🤍


テクテクしたい隊と、ビューンしたい隊が結成され、隊員は出動し、満足なひと時でした✨

明日からまた一週間、歩みます🦖

ではまた明日💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?