見出し画像

机、死す

我が家の片付けも順調に進む今日この頃、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか👧🏻

あけちゃんは家族の協力の元、着実に事を進め、かねてより父母の要望のテーブル買い替え、そして新しいテーブルが21日に届くという矢先に


ガシャーン!!!💔😭😱🤮


テーブルが大破するという事件が!

姉さん、事件です!😵

画像1

油圧式のテーブルだったらしく、油圧が効かなくなったのを、父が針金で固定して、両親は使用していたらしい😱

その針金がはじけて、テーブルはガシャーン!


誰も怪我をしなくて良かった〜〜😊🐹👧🏻

父は

「熱いもの食べよる時じゃなくて、良かったなぁ母さん❤️」

と来た!🙋‍♀️🤣

まっ、そうだね。でもテーブルちゃんは新しい子が来るってわかってたかのようなタイミングでバイバイしたね。

"物には魂が宿る"

今まで何度も壊れるタイミングがあっただろうに、父さんと母さんを守ってくれてたんだね。怪我もなく、無事で良かった❤️


今までありがとう😊またね。

画像2

ていうか、油圧がバカになって、針金で応急処置だけって

父さん、アバウトすぎるよ貴方は😆

お仕置きを考えとこうっと!

お仕置き1    ハゲに落書き❤️

お仕置き2    もちこちゃんお触り禁止❤️

お仕置き3     手を繋いで買い物❤️

ではまた明日。


おまけだよ👧🏻

画像3

簡易のテーブル🐹

星一徹さんが登場しそう🤣😆🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?