夕食

今日の帰りいつものように電車で帰ってると
「なんか、本屋寄りてぇ!!」

ってな感じで思い付きで本屋さんに寄る事にしました。

普段は降りない途中の駅…折角だからと思い、フラフラ軽く

散歩をしてみると今まで知らなかったお店や知らなかった

通りを発見‼‼こういう新しいことがあるとなんか幸せな

気持ちになったりするんですよねぇ(^^♪(^^♪

で、肝心の本屋の前に夜ご飯食べようと更に歩いてると

大戸屋を発見したのでたまにはいいかと入ることに😊

そして大体いつも食べる大好きな定食を注文。


すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食

ご飯も五穀米に替えていただきました。

久々大戸屋めっちゃよかった。

おなかも満たされたので、目的の本屋に行きましたが、

本屋が小っちゃくて目的の本が置いてなかった  ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


結局ご飯を食べに行くだけになってしまった。

たまにはこういうのもありかと勝手に納得してます。

とりあえず明日仕事行けば休みだからもう一日頑張るぞぃ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?