見出し画像

出雲旅行

出雲最終日!!
ホテルに朝食バイキングがあったので、半年ぶりくらいに朝食を食べました。そして去年も行った
玉造温泉街の松乃湯でゆっくりしました。

↑はこの玉造温泉に入るとスゴい肌がスベスベになるのを上手く表現出来てるなと思って撮りました。
その後B級グルメを食べに松江に行きましたが、お目当てのお店がやってなかったので断念(*_*)
その後帰りのバスの時間までお土産を買ったりしてました。
スゴい楽しいかったから、また明後日の仕事が頑張れそうです。
思い出の写真をいくつか載せておきます。

八雲そばの老舗荒木屋さんで昨日はお昼を食べました。
のどぐろの姿作り。日本海側来たら絶対食べてます😁


バスに乗る前に食べたしじみラーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?