[漫画]"漫画ルポ 中年童貞"読んでみた

このツイートがすごい気になって読んでしまった。kindle版だと半額。

童貞ながらもなんとか社会性を保てるようになった人や女性に対する絶望感のあまりハッテン場に出入りして自己承認欲求を満たす人やらトンデモな人が特徴的なタッチで描かれている。

でもこういうのってそんなに他人事ではない

自分を変えられない人たちがこじらせる様というのはシクシク胸が痛くなる。たぶん自分にもなかなか変えられない面っていうのがあって、そこが共感を呼ぶ反面、変えないといけないという危機感に苛まれる。

そういう気持ちがポジティブに働くといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?