[サウナ] 8-9月行ったサウナまとめ

大阪

サウナブームの中では後発なDESSEだけどサウナ見本市といわんばかりの種類のサウナで大変良かった、これは長くいないともったいない限りなので時間ある時に再訪したい

実は古くてきれいじゃないんじゃないかと思っていた大東洋、きちんときれいに良いセッティングのサウナだった、疑って大変申し訳ございません

北海道

訪問した時はタイミングがあわなかったけど月一でセクシー女優がアウフグースしてるみたい、イキたい
ちなみにニコーリフレの熱波師のアウフグースは大変良かったです

水着で入るプール横のサウナがプール横のサウナと思えないほどのアチアチのセッティング、アチアチになってからウォータースライダーで滑って、ガンギマリできるのはここだけだと思う

試合はやってなかったけど、資本主義経済の権化ともいうべき施設は圧巻でした、サウナのセッティングもよく、ととのいスペースでのスタジアムの見晴らしがとても良い、これは内気浴なのか外気浴なのか

まとめてみたけど案外あっちこっち行ってますね
これとは別にホームサウナである萩の湯は週一以上、渋谷のサウナ道場とSAUNASには何回か行ったりしてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?