[サウナ]最近の新規開拓まとめ

怒涛の新規開拓ラッシュの数週間でした

言わずとしれたサウナス、サウンドサウナが最高でした、音よりも反射板の設定が最高だった、LAMPI側しか入れていないので、近々WOODS側も入りに行きたい。

センター街にあるサウナ道場、普段使いにいいくらいの値段帯、ガチガチに熱く、水はシングルという落差で一気にやられる、ちょっと私には刺激が強すぎる。

都内最安の個室サウナ、一回の居酒屋とセットで楽しむのがとても体験としていい、個室サウナももちろんセルフロウリュでき、ガチガチに決めることができる、個室サウナ→ヴォロポ(オロポ+ウォッカ)+からすみそばでユウショウが最高。飲食店サウナにハズレ無し。

ここはパラダイスか?という場所にある、実際パラダイス。課金単位が細かいのでさっと入って回り居酒屋で飲むに限る。個室サウナもあるらしいので挑戦したい。

地方サウナもかなり元気である。大きいサウナ室では一時間に一回のアウフグースが開かれていて、盛況である。一人用の個室が3室もあり、中ではセルフロウリュが楽しめる。来訪時は腹が減ってなくて岐阜の町を堪能できなかったけど、玉宮通りへ抜けてサ飯探訪もしたいところ。

ととのうを可視化するというスマートウォッチを装備してサウナに入る。ハイスコアだとオリジナルグッズももらえるのだとか。しかし実際のところ脈拍の落差が大きいほどハイスコアになる、つまり心臓に高負荷がかかるほどハイスコアになる。心臓を捧げよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?