これって需要ある? 大洗のガルパンおみやげ開封

新しい動画を作りました。
「これって需要ある? 大洗のガルパンおみやげ開封」
初のトーク動画です!
控えめにいって、ひどい動画です(笑)
普通のクオリティーの動画に飽きた人にオススメです。
なお、30分カメラを回して、出来上がったのは三分半ぐらいでしたので、自然、エンドトークが半分ぐらいを占めております。

トーク動画って旅行動画に比べて編集が簡単なのかな? と思っていたんですけど、沈黙シーンとか噛んでるとことか全部、カットしているので、クッソ大変でした。
慣れてくればもっと楽になるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?