見出し画像

あつ森

こんにちは。いかがお過ごしですか?
明戸かなめです。

自粛も伸びてしまったので、のんびりと過ごしております。
なかなかに暇です。
本日からお仕事の方もいらっしゃるようですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。

さて、1週間ほど前からずっと、"あつまれどうぶつの森"をプレイしてます。
どうぶつの森に触るのは10年ぶりくらいで、ちょっと懐かしさもあります。
まだ始めたてなので無人島が殺風景です…。
少しずつ自分の好きな島になるよう、開拓していきます。
ちなみに、島の名前は『べいくどぽて島(とう)』です。明戸ジャガイモ好きなので…。
早くお洋服屋さんができて欲しいですね、たくさんお着替えしたいです!

そろそろ紙面も尽きましたので本日はこの辺で。

明戸かなめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?