見出し画像

結局ミスiDって、なんだろうね。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
明戸かなめです。


結局ミスiDって、なんなの?

って、話をしましょう。
結論から言いましょう。そんなの明戸も分かりません。
ミスiDに出たからと言って、アイドルになれるとか、モデルになれるとか、女優になれるとか、ってわけじゃなくて、別にとっても有名になれるわけでも無い。
ましてや、称賛されもしないし、逆に嫌われちゃう事だってあるかも。お金も手に入るわけじゃない。
審査基準に顔が可愛いとか、体が男だとか女だとか関係ない。(これはとても魅力的)
ミスiDって、不思議だね。(小並感)

じゃあ、明戸はミスiDにでてどうしたいの?

それ、明戸も聞きたい。
みんなに聞きたい。みんな何になりたいの?

明戸は他の子みたいに顔も可愛くなければ、歌も上手く無いし、絵も描けない、アイドルもやってない、個性もない。

明戸にとっての個性は、無個性な事だけ。
どこにでもいる普通の女の子。
もしかしたら今日すれ違ったかもね。ってくらいの普通の極々普通の女の子。
でも、そんな明戸でも、いいじゃない。
それももしかしたら武器になっちゃうかも。なんて。

普通の女の子が、特別な女の子になっちゃう。シンデレラストーリー読んでみたいなぁ。なんて。

明戸だって、可愛くなりたい。明戸だってアイドルになりたい。明戸だって特別になりたい。
だから明戸は、ミスiDに出ます。
言ってる事めちゃくちゃだけど。
ミスiD終わるまでに答えが出したい。

今年のダークホース枠で入れてくれませんか?

物語には引き立て役が必要でしょう。

あの子のシンデレラストーリーに私の様な引き立て役は如何ですか?シンデレラ食べちゃうけど。なんてね。

明戸のことを、『残りそうにないな』ってスルーしようとしてる貴方、本当に良いんですか?今からでも遅くないですよ!明戸、頑張っちゃいますよ?

貴方の推しの1番下に名前が出てくる女の子になりたいな。たまには見にきてね。


そろそろ紙面も尽きましたのでここで。

明戸かなめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?