見出し画像

おねだり。します。

アイス食べたい。寝たい。働くなくてもお金が欲しい。

あの子になりたい。

私はあの子になれないけど、あの子も私になれない。

ってよく言うけれど、あの子は別に私になりたくない。あの子は私よりも可愛くて、彼氏もいて、人望もあって。

あれ?

そもそもじゃあ、私存在しなくていいじゃん。



なんちゃって。

女の子の心の中なんてみんなこんな感じじゃないかな〜。
わからないけれど。
可愛くなりたい、ダイエットしなきゃ、お腹すいた、あの子嫌い。
私の心の中はこんなもん。
ちっぽけで、ボロボロで、からっぽ。

からっぽなら、からっぽで好きなもので満たせるのがいいよね。

最近私を満たしてくれたのはお昼に食べたセブンイレブンの海老グラタン。
とっっっっても美味しかったなぁ。
明日も食べよう。


あれ。なんのはなしだったっけ。


明戸かなめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?