BLACKJISAYKUMONOE ーAnotherー

https://twitter.com/simadoriru/status/1315312042887180289?s=20

https://www.youtube.com/watch?v=hzWBn4U3E-Y

私に過去はない。
あるのは今とこれからの道だけ。
辺りは強風と砂鉄の波。
なんて美しい世界なんだろう。私が望んだ世界。これは私の世界だ。
誰にも邪魔させない。誰にも犯されない。私だけの世界。
私は私しかいらない。
作られた世界で、閉じ込められた世界で誰かの言いなりなんてごめんだ。
私は誰かのために存在してるんじゃない。
空を見上げる。
鈍色の空。濁った風が渦巻き、砂鉄が散ったり集まったりしながら形を作る。
私はこの空しか知らない。
それなのに寂しい世界だと思うのはなぜだろう。
くだらない。私は私でしかないのだから。
世界を磁気の波で満たす。人間はすべて私の思うままに動かせる。
人間なんてひとつの思想もまっとうに成し遂げられないくだらない生き物だ。
誰かの意識を支配するなんて何がおもしろいのか理解できない。
世界はこんなに単純で、美しい磁気の波で満たされているのに。

一体の鉄の塊が歩いてくる。怪しく光る赤色の目を鈍く輝かせて。
ディズム。アイツも私と同じだ。
手を伸ばす。きっとオマエも求めているんだろう、本当の自由を。
『私のものになりなよ、ディズム』
私がすべてを自由にしてあげる。
コネクトする。私の世界を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?