見出し画像

整体行こうかな

ろ、6月!?
毎年この時期になると同じことを新鮮な気持ちで言っています。早いねえ…。

今自分の中で気になる俳優さんがいます。アーロン・テイラー・ジョンソン。 髭の似合う色気のある俳優さんです。『ブレットトレイン』に出演していて細身の体にスーツがめちゃくちゃ似合っていました。

かっこいいよぅと思うとすぐに他に出演している作品や経歴をハッカー気分で調べちゃうネトスト気味な私だよ。アーロンさんイギリス出身の方でした。

エディ・レッドメインやベネディクト・カンバーバッジ、トム・ヒドルストン、大好きになる海外の俳優さんはみんなイギリス人だしみんなアベンジャーズに出ているよ!

今年『クレイヴン・ザ・ハンター』がアメリカで公開されるらしく、アーロンさん熱が冷めていなければ観に行きたいです。

予告をユーチューブでチェックしたのですが、うーんどうだろう🤔正直、好みじゃ…ないかも…。

前情報を一切入れずインスピレーションに頼って選んだ映画にいっつも「😅?」となる私だよ。(映画が悪いのではなくあくまで個人的な好みの話です。好きなものは好き、嫌いなものは😅?となるのだ)

最初の印象が良くないなら、逆に面白いと感じられるかもしれないです。ワクワク。

ネトフリは登録しているのですが、ディズニープラスはまだ…。アベンジャーズ観たいなあ、登録しちゃおうかなあ、ゴーストライダーかっこいいよなあ、クイックシルバーも好きだしなあ。

三人称さんのときメモgsを観ました。たくさん笑わせてもらいました。

せっかく3年頑張って、攻略キャラともう両思い確実だと思っていたらまさかのミズ吉パリィエンド。戸惑う三人称さんが面白かったです。

あとヒビヤくん?とスズカーが三人称さんの誰にも刺さらず好き勝手言われてて、申し訳ないんだけど笑ってしまった。

三人称さんは会話の掛け合いが心地よくて実況も大好きなんだけど、ラジオも出勤途中や料理中に聞いています。

文化放送の鉄塔さんのラジオ聴きたいなあ。
時間帯いつだっけかな、調べてみよー。

前の日記にも書いたっけな?他にも山田五郎さんや名越康文さんのユーチューブを観ています。つい最近だと草彅剛さんと香取慎吾さんが焼肉食べながらトークする動画を観ました。男性が仲良くお話ししていたり一人でラジオみたいに喋ってる動画が好きみたいです。

ケビンズイングリッシュルームもたまにみます。フランスやアメリカ、エジプトなど1週間その国のもののみを食べる動画が好きです。食べたいものを食べたいタイミングで食べられず苦しむ姿が面白いです。

逆に女性の作った動画だと特定の人のは観ていないのですが、映像が可愛いもので溢れているような(説明がむずがしい…。文字のフォントが可愛かったり、bgmがおしゃれだったり)料理作る系やハンドメイド系、ルーティン系の動画をみています。

私もプレイしていたときメモgs4風真くんルートをクリアしました。

なんていうかすごく……。怖い…。
幼稚園の芋掘り行事で主人公に恋をした風真くんなのですが、高校生になってもその思いは健在で、主人公の気持ちを全然確認していないのに一方的に結婚や将来2人でお店を経営することを妄想していて、その妄想をさも現実で起こることのように当たり前に喋ってくる。

成績優秀、容姿端麗、大人受け抜群の優等生なので、テンプレートなサイコパスキャラみたいだった。

こんだけ重いと他のキャラクターを攻略しづらい。死人はでますか?

地元でコーヒーのイベントがありました。県外のコーヒーショップが出店するということで、石川、兵庫、東京、オーストラリアのブースを回ってきました。


写真をすっかり撮り忘れていたよ!

コーヒーは美味しかったです。やっぱり深煎りの苦いコーヒーが好きだなと改めて感じました。

他にもキッチンカーなども沢山きていて、フード全部食べ尽くしたかったけど雨も降りそうだったのですぐ退散してきました。

このあいだのお誕生日でとうとう30歳となりました。相変わらず周回遅れの人生ですがなんとか生き延びております。

旦那とはお互い仕事が忙しく都合がつかないというか、休日合わせるほどのことでもないなあという感覚でいたので、夕飯を普段より少し豪華にしてお祝いしてもらいました。

ケーキの代わりに31のアイスボックス?なんて言うんだあれ?12個入りのやつを買ってもらいました。あの甘さが脳に染み渡るのよ。

ナッツ系のアイスにはまっています。ポッピングシャワーは唯一食べられるミントアイスです。

7月に連休を取りました。県内の温泉宿にでも泊まるかと計画していたのですが、ちょうどボーナスの時期だからかな?なんかこんだけお金がかかるなら、いっそ県外旅行したいのだが…と思い、計画は無くなりました。

県内のおしゃれなカフェ巡りでもして過ごそうかと思います。

知らないだけでいろんなお店があるんですねえ。へたくそですが運転も一応できるので、行動範囲が広がり嬉しい限りです。

誕生日にかこつけて絵の具やらコピックやらを少し買い足したのですが、少し書いているだけで首と肩がえげつない疲れる!

前はこんなことなかった!

もう少し運動しないとダメですね、認知症や寝たきりの道を進んでいる気がして怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?