見出し画像

行ったおかげで授かったのかも


これは…シーの写真だけど。子連れディズニーしたいな。

今まではシーに行くことが多かったけど、これからはランドが増えるかな?
なんとなく、大人2人でのんびりディズニー行こうと思うとシー選びがちになりません?
特に私はシーの雰囲気とか空気感が好き。


ここからが本題
実は妊娠直前にシー行けたんです。
というか多分排卵日っていう日で、この周期で妊娠わかったから、個人的にはディズニーベビーだと思い込んでる。

コロナ禍だし冬だし(手術前の予定だったし)、ってことで車で行って12時入園して18時くらいには出た気がする。

夫が新型コロナ流行前にクリスマスプレゼントとしてペアチケットをくれていて、有効期限内に使わないと!ということで、たまたま行くことが出来たんだけど…

それまで1年近く出掛けられず、妊活も成果がでず、産婦人科で検査して次の月経来たら手術ねって言われて…この月に妊娠することは無いと思ってたんですよね。
まぁレスなわけじゃないので夫婦生活はあったけど、日付狙ったりとかしてないし…
なんなら基礎体温も気が向いたら測るってくらい雑で(笑)

そういうときに授かるもんなんですね…
ホントに妊娠って奇跡

ディズニーっていう非日常空間で、なにも考えずにただ楽しんでいる夫婦を我が子が空から見て、私達のもとに来てくれたのかなと思っています。

産まれたら、世の中が落ち着いたら、お出掛けできるようになったら、子供と一緒にディズニー行きたいな。
3人で笑顔いっぱいの写真撮りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?