見出し画像

トーク11)介護の世界で働いたことありますか。はい、あります。

【メンバー構成】
ピコ、ラキ|現在2名
noteをやろう!と言い出した人・・・ラキ
10秒で上記提案を承諾した人 ・・・ピコ

【当ページのネーム】
明けのDreamer

【発信テーマ】
仕事楽しい/対人のお仕事/介護/そんな魅力知らなかった/勇気100倍/明日仕事に行きたくなる/ハッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)気づき!・・・

11回目の配信

[パナソニック×note]の投稿コンテスト「#この仕事を選んだわけ」をテーマに音声配信していきたいと思います!

介護の世界、知っていますか。ニュースや人から聞いたものではなく、リアルを知っていますか。
今日は、ピコ&ラキが共通して経験した介護業界のお話をしようと思います。介護の世界で働いている人もそうでない人も、ゆるく…ゆるく…ゆるぅぅぅい感じで聴いてもらえるかと思います。
あ!あと、ラジオ感覚で流して聴くことをおすすめします。

通常、制限時間5分でトークしていますが、今回は調子にのって、、、もう少し喋ってしまいました♪(倍速にして、聴いてください。笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?