見出し画像

トーク44)キングダム初心者があのワンシーンについて語ってみた

【メンバー構成】
ピコ、ラキ|現在2名
noteをやろう!と言い出した人・・・ラキ
10秒で上記提案を承諾した人 ・・・ピコ

【当ページのネーム】
明けのDreamer

【発信テーマ】
仕事楽しい/対人のお仕事/介護/そんな魅力知らなかった/勇気100倍/明日仕事に行きたくなる/ハッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)気づき!・・・

44回目の配信

最近はまっているものについて話ながら、楽しい気持ちになろう!ということで、今日はピコがラキに対して『キングダム』を熱弁✨

結果、ラキは現在キングダムにはまっております。www

キングダムの沼にはまったピコは、会社という組織に例えてキングダムを説明。話すうちに、理想とするトップ像の話に。(途中から、キングダムって、会社の話なのかなと錯覚。)
キングダムは戦国時代の中華統一の話なのですが、その戦いの中で仲間の戦意を高めるために、大王や将軍といったトップが【激を飛ばす】シーンが何度も出てきます。

ピコいちおしキャラの【劇を飛ばす】シーンを語るうちに、いや、演じるうちに、、、ラキはまだ見てないのに映像が浮かびましたw
これで、ラキはキングダムを観よう!読もう!と心に決めました😆

さいごまで、お読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?