2月25日(呪術ミリしら)

どうも!あけです!

今日はみっちり授業が詰まってました!!!けど部活が無かったのでちょっとうれしい。

皆さんは呪術廻戦って知ってますか?今すごい人気ですよね………………でも私、呪術右も左も分かんないんですよ………………知らない人の人生あったことを答えなさいって言われた時ぐらい。そんな私がちょっと前に呪術のミリしらをやってみました。



無題173

(名前書いてないですがお許しください…………)



最近知ったんですけどナルシサイコって女の子だったんですね!!!!ずっとちびまる子ちゃんの花輪クン枠みたいな感じかと思ってました!

あとはこれ書いた時五条先生?をパンダの左にいる男の子と勘違いしてましたね………………この子しってる!って言いたかったのは右上の枠です……。


これを呪術好きな子にみせたらすげえ笑われました!猗窩座の親戚ってのはなんか分かるわ………………‪wって言われた。



明日は華の金曜日ですね。明日も頑張りましょ!それでは!




(タイトル修正しました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?